雑記~新車購入!『CX-3』(MAZDA)~

ここでは、「雑記~新車購入!『CX-3』(MAZDA)~」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、おはようございます。ハッセーです。

ここのところブログも動画もおざなりになりつつありますが、
忘れたわけではありませんよ!(;´∀`)

恐らく4月から新企画に伴って、別のブログを起ち上げるので
それと並行しての更新になると思います。


さて新企画とは別に、新車購入の御報告(自慢w)です!


マツダから今春発売の『CX-3』を購入しました!

自身初のディーゼル車ですwww

クリーンディーゼル!

スカイアクティブ搭載!

CX-5のマイナーチェンジ?!

デミオベース?


正直車に対して興味がなかった私にはさっぱりですwww

まずはCX-3を購入しようか迷っている方のために画像をいくつか。。。

CX-3(MAZDA)斜め

CX-3(MAZDA)正面

CX-3(MAZDA)横

CX-3(MAZDA)後ろ



こんな感じの車です。

ネット上の評価では、外観・内装はかなりの高評価。
ただしデザイン重視のため収納スペースなどが犠牲に?

といった評価が多いようですね(´゚д゚`)


あとはマツダ純正ナビの「マツダコネクト」が悪評高いようですが。。。
音楽に興味のない私には大して問題なさそうですwww

これまで乗っていたエスティマは本当にお疲れ様でしたm(__)m

新車に乗り換えて、漁師のせがれはどこへ行くのか。。。

4月以降開始予定の新シリーズは長編になる予定ですwww


またみなさんのご支援をいただければ幸いです\(^o^)/

今後ともよろしくお願い致します!


***********************************
『メイン企画』
海苔養殖の様子はこちら↓(2013年度の映像ですが、やることは毎年同じw)




さらに続編(採集編・加工編・実食編)はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/39513810
***********************************


アクセスランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/93-0b066db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
