【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】5日目

ここでは、「【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】5日目」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、おはようございます。ハッセーです。

すっかり記事を「公開」にし忘れていました^^;

巷で話題の「稼げるSNS」こと『tsu(スー)』を
始めてから5日目となっております。
※『tsu(スー)』については前記事を参照。


今回は最初に謝らせていただきますm(__)m

昨日も書きましたがが、この企画は大前提として
睡眠時間を削るなどの日常生活に支障が出る行為は禁止。


この縛りを解いてしまいました( ;∀;)

結果として解く必要はギリギリ無かったのかもしれませんが、
達成をより確実なものにするために解いてしまいました^^;

そうです。結果がこちら。
『tsu(スー)』初日結果

企画自体は見事達成させていただきました!
(深夜3時ごろに...orz)
禁断の夜更かしをしてしまったわけですが・・・。

アクセスビューの急落を見てお察しの通り、
最終日までも私は、ユーザーが大勢ログインする
ゴールデンタイムに何もできませんでした(/ω\)

その結果、焦って深夜にフレンドを増やし、
その割にアクセスビューが伸びないという結果に
なってしまったわけであります(;´∀`)

最後なのでこれまでの推移も見てみましょう。

『tsu(スー)』三日目まで統計

最後の画像をご覧になって分かるように、最終日は流行りの
「ウォール開放」を実施しました!

自分用の掲示板に他の人が書き込むことを認めて
皆に交流してもらう必殺技ですね。

これによって私自身の記事はどんどん流されていったため、
アクセスビューが伸び悩んだというのも理由の一つです。

まぁ過程はさておき、私の考えていた方法で
十分企画の達成は狙えるという事は分かりました!


興味を持ったよという方は是非御連絡を!


追記
私の招待URLからご登録いただいた方にはノウハウを全て伝授します!
招待&登録マニュアルはこちら
">招待&登録マニュアルはこちら


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/90-41336466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。