【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】4日目

ここでは、「【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】4日目」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、おはようございます。ハッセーです。

この記事と次の記事を「公開」にすることをすっかり忘れていました^^;

巷で話題の「稼げるSNS」こと『tsu(スー)』を
始めてから4日目となっております。
※『tsu(スー)』については前記事を参照。


前回言い訳がましいことをしましたので、
今回はすっぱりと言わせていただきます!

絶望的なほどに活動できませんでしたwww
終日ほとんど動けずに眠る前にちょいちょいっとw

今回もそれを踏まえて見ていきましょうwww


はい。4日目の結果がこれです。
『tsu(スー)』初日結果

絶望的ですねwww
まぁ無理ということは無いのですが、予定では
ここで4000人に到達しておいて、最終日は余裕の
フィニッシュを迎えるはずでした(´゚д゚`)


ほぼほぼ活動できなかったにもかかわらず、これだけの
フレンドができたことを素直にすごいと喜ぶべきか・・・。

何にしても最終日は禁じ手を使うかもしれません(゚Д゚;)

結果は乞うご期待www


追記
私の招待URLからご登録いただいた方にはノウハウを全て伝授します!
招待&登録マニュアルはこちら
">招待&登録マニュアルはこちら


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/89-4cc86ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
