【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】1日目

ここでは、「【tsu登録から5日間でフレンド5000人挑戦企画】1日目」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、おはようございます。ハッセーです。

今日から巷で話題の「稼げるSNS」こと『tsu(スー)』を
始めていきたいと思います。
※『tsu(スー)』については前記事を参照。


初日という事で、最初は探り探り色々見てたんですが
適当にハッシュタグ(Japanやtsuなど)を打ち込んだら
早速ブロマガの勧誘みたいな記事を見つけましたw

物は試しという事で有名人である松宮さんのブロマガに
登録してみたところ・・・。(Yahoo!に新アカウント作成w)
※このブロマガです。⇒ こちら
 注:『tsu(スー)』に登録後にご覧ください⇒登録はこちら

結構有用な情報が掲載されていたため、この企画を開始!

登録から5日間(120時間)でフレンド5000人挑戦企画!!

フレンド5000人っていうのは現在の上限なわけです。

現在活動中の人たちが数週間、1か月とかかって
1000人、2000人という状態のフレンドを5日間で
5000人まで増やせるんじゃないかって気づいちゃいましたw

ちなみに初日の結果がこれです。
『tsu(スー)』初日結果

私の計算ではここから伸びていって、3日目あたりで3000に
ギリギリ追いつけるかどうかってところまで行くはずです。

というわけで当面の目標は3日目3000人です!

乞うご期待www


追記
私の招待URLからご登録いただいた方にはノウハウを全て伝授します!
招待&登録マニュアルはこちら
">招待&登録マニュアルはこちら


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/86-5f0ef22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。