新世代SNS『Tsu(スー)』のフォロー制限解除方法

ここでは、「新世代SNS『Tsu(スー)』のフォロー制限解除方法」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、こんばんは。ハッセーです。

本日は最近話題の稼げるSNS『tsu(スー)』における
フォロー制限の解除方法について書きたいと思います。


『tsu(スー)』を御利用の方は御存じのとおり、他のユーザーを
フォローできる1日あたりの回数には500回という上限があります。


※未登録の方は先にこちらをご覧ください。
登録マニュアル(日本語訳付)http://iseburaritabi.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

基本的にこの上限を超えて、フォロー申請を行うことはできません。


しかしこの制限を解除!いや回避する方法がありました!



常にPCブラウザから使用している人はスマホアプリを!

常にスマホアプリから使用している人はPCブラウザを!

使って再挑戦してみてください!!

どうですか?!

フォローできたでしょ?\(^o^)/



そうなんです。

ブラウザを変えてログインしてみてもダメでしたが、
いつもPCを使っている私はスマホからなら
フォローすることが出来ました!


まぁお風呂に入りに行く際に、なんとなく携帯アプリで
ログインして持って行き、何も考えずにフォローして
しまったことによって気づいたんですけどねwwwww

これってもう常識だったんでしょうか?

少なくとも私はさっき気付いたので急いで書きに来ました!

もし困っていた方がいたら参考になれば嬉しいです!



アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/85-9c330dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
