☆漁業に突撃!!☆高級焼き海苔特別企画「在庫一掃セール!w」

ここでは、「☆漁業に突撃!!☆高級焼き海苔特別企画「在庫一掃セール!w」」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、こんにちは。ハッセーです。
最近新作のオリジナル動画を投稿できていなくて申し訳ないです。
視聴者感謝企画での出費で動画製作費欠乏症ですwww

動画視聴者の皆様からの要望で開始した「本当に美味しい
初摘みの焼き海苔を利益度外視で振る舞う」ための企画で
お試しいただいた方からは感謝のメールをいただいて
嬉しい限りだったのです!

・・・・・・・・・。

在庫がいっぱい残っている・・・orz

加工の発注ロットを最低数で注文したにもかかわらず
それでも多かった・・・w

と、いうわけで次の新海苔養殖が始まる前に一掃セールです!

2014年8月16日スタート!
「高級焼き海苔 通常600円 ⇒ 期間限定400円


だいたい33%オフになるのかな?

元々少し利益が出たら動画製作費として視聴者に還元といった
主旨の企画でしたが、もう赤字で構いませんwww

とりあえずこの在庫がもったいないので是非みなさんに食べてほしいです!

他の5袋入りや10袋入りといった贈答用も同様に値下げしているので
今冬のお歳暮や贈答品に新海苔をお考えの方は是非お試しください!

***********************************
このブログのメイン企画の動画はこちらから↓


さらに続編(採集編・加工編・実食編)はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/39513810
***********************************


アクセスランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/74-2f0f1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
