★投稿動画★ニコニコ23時間テレビ 各プログラム

ここでは、「★投稿動画★ニコニコ23時間テレビ 各プログラム」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、こんにちは。ハッセーです。

2014年7月19日ニコニコ超会議in長野に参加して
新たな参加してみた動画を投稿する予定が崩壊。

さてどうしようと考えた結果、同日夕方から放送の
ニコニコ23時間テレビに参加(視聴)しようと決定w

今までの趣旨と同様に、今回の23時間テレビも
なかなか忙しくてすべてのプログラムを見ることの
出来る人も少ないと思うので、そんな方たちに
楽しんでもらうべく全て録画しておきました!

フィナーレ手前のプログラムで奇跡が起きたり、
史上初の生の戦隊ドラマが公開されたりと
見どころたくさんの動画になっていますので
是非ご覧ください!

さすがに全てを載せるわけにはいかないので
オープニングの動画と全てをまとめたマイリストを
下に載せておきますね♪

笑いアリ!笑いアリ!のニコニコ23時間テレビが
今後も続いていくことを応援しています。



こちらがプログラム一覧です⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/45044193



***********************************
このブログのメイン企画の動画はこちらから↓


さらに続編(採集編・加工編・実食編)はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/39513810
***********************************


アクセスランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/72-f9d70526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
