★伊勢おすすめ情報第8弾★美容室『VikO-chambre(ヴィコ シャンブル)』伊勢神宮への道中に!

ここでは、「★伊勢おすすめ情報第8弾★美容室『VikO-chambre(ヴィコ シャンブル)』伊勢神宮への道中に!」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】



みなさん、こんばんは。ハッセーです。

今回はいつものおすすめ情報とは違ってグルメ情報ではありません。
私がお世話になっている美容師さんが独立して、伊勢神宮近辺に
美容室をオープンしたのでお知らせしたいと思います♪

伊勢ICからみんな大好き伊勢神宮に向かう途中にある
Hair Gallery 『VikO-chambre(ヴィコ シャンブル)』
三重県伊勢市楠部町乙15-3 予約優先 0596-34-0243
OPEN10時~CLOSE19時  定休日 月曜日・第三火曜日

viko-chambre(ヴィコ シャンブル)1 viko-chambre(ヴィコ シャンブル)2
①伊勢ICを降りて、伊勢神宮方面へ向かいます。
②すぐ左手のジャスコ新伊勢店を通過し、 洋服の青山の手前の信号を左折します。
③そのまま少し直進して最初の横断歩道を右折します。
④すぐ右手に『VikO-chambre』の看板が見えてきます。

店内に入ると正面で迎えてくれるのは綺麗な淡水魚たちです。
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)5

また店内は御主人が厳選した音楽が季節や天気に合わせて
流れていてとても癒される空間になっています(´▽`)
(私が訪れた日にはオルゴールが流れていました♪)

viko-chambre(ヴィコ シャンブル)3 viko-chambre(ヴィコ シャンブル)4
ゆったりとしたスペースの中、1体1で対応していただけるので複数の美容師さんがそれぞれお客様に対応しているような環境が少し苦手だなという方には是非お勧めしたいです!

そんな『VikO-chambre』の簡易メニューがこちら↓
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)6
※オープン間もないため随時メニュー追加中。セットメニューも考案中です!

カット前のシャンプー、カット後シャンプーでそれぞれに適したものを使用するなど細やかな配慮だけでも嬉しいですが、お客様一人ひとりの髪質や髪の状態に合わせたトリートメントも用意しているとのことです。

「最近髪が薄くなったなぁ」と悩んでいる人も
「ちょっと髪が脂っぽい気が・・・」と悩んでいる人も
「髪のボリュームが・・・」と悩んでいる人も
「髪にハリコシが無くなった」と悩んでいる人も
それぞれの症状に対応したトリートメントを用意してくれているのは本当に嬉しいことですね('ω')ノ

6/6現在各種トリートメントを併せたセットメニューを考案中ですが、すでにトリートメント自体は揃っていたので、希望を伝えれば対応してくれるかもしれません|д゚)
あくまでプラスアルファとしてのメニューのため、できる限りリーズナブルに
お客様が気軽に利用できるサービスにするということでした!ありがたや~w


もちろんメインのカット技術も文句なしです!
細かなカウンセリングであらゆる要望に応えてくれます。
美容室で自分の希望を伝えるのが苦手だという方でも
とても丁寧で気さくなこちらの御主人相手ならきっと大丈夫!

私も夏に向けてさっぱりとしてもらってきましたwww
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)7
カメラを構えているのが私で、中央が御主人の川井さんです。

私ではカットの実力が分からないって?!(; ・`д・´)
なら御主人に許可をいただいたこちらの方々を紹介!
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)8 viko-chambre(ヴィコ シャンブル)9 
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)11 viko-chambre(ヴィコ シャンブル)10 


さらに驚いた隠された御主人の才能を密かに紹介w
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)12
なんとこちらのマリア様。よ~く見ると点の集合体なんです。
御主人がボールペンで点をひとつずつ打って描いた作品です。

さらにさらに!
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)13
看板に描かれたこちらのアフロも御主人がデザインしたものです。
芸術分野に突出したこの才能がヘアカットの腕前の裏付けでしょうか。

加えて言うなら、
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)14
途中で淹れていただくこのコーヒーもとっても美味しいですw


長々と書いてしまいましたが紹介は以上になります。

地元の方はもちろん、神宮参拝のために遠方からやってきたはいいけど髪切り忘れて鬱陶しいなぁという方は立ち寄ってみてはいかがですか?w
お連れの方はジャスコで時間をつぶしていただくも良し!
先に伊勢神宮前のおはらい町で食べ歩きをしてもらうも良し!
その場合は合流してから、自分もしっかり美味しい物食べてくださいね?('Д')

おっと最後の最後に御主人の川井大輝さんの紹介だけw
viko-chambre(ヴィコ シャンブル)15
とっても気さくで誠実なお兄さんといったイメージ。
よく初対面の方にはピアスについてツッコまれるそうなので
是非ツッコんでみてくださいwww
失礼に当たって怒られる?いえいえw私の海苔養殖動画を
観て、笑ってくれる心優しい方なので大丈夫です^^b
もしもカット中の話のネタに困ったら、『海苔動画の人のブログを見た』
とでも言っていただければ会話が続くはずです!!
是非みなさん一度『VikO-chambre(ヴィコ シャンブル)』へ行ってみてください♪


***********************************
川井さんも笑ってくれた海苔養殖動画はこちらから↓


さらに続編(採集編・加工編・実食編)はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/39513810
***********************************


アクセスランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/69-fe10f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
