楽天がMLBの大物ユーキリスを獲った結果!!

ここでは、「楽天がMLBの大物ユーキリスを獲った結果!!」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


打順/守備/  名前  / 2013年度成績 /(打席)
1番 右 岡島豪郎  74試合 .323 1HR 13打点 3盗塁 (左)
2番 二 藤田一也 128試合 .275 1HR 48打点 3盗塁 (左)
3番 一  銀次   131試合 .317 4HR 54打点 3盗塁 (左)
4番 DH ジョーンズ144試合 .243 26HR 94打点 4盗塁 (右)
5番 三 ユーキリス 新加入 WBC2009米代表4番 MLB通算150HR (右)

6番 左 島内宏明  97試合 .284 6HR 36打点 6盗塁 (左)
7番 遊 松井稼頭央125試合 .247 11HR 58打点 1盗塁 (両)
8番 捕  嶋基宏   134試合 .257 4HR 48打点 3盗塁 (右)
9番 中  聖沢涼   120試合 .284 2HR 40打点 21盗塁 (左)


こんな感じの強力打線が生まれるんじゃないでしょうか?

1番と9番、2番と7番、4番と5番あたりでの打順変更はありそうですが、

なんにせよ今季抜群の攻撃力を誇った打線に、MLBから強力助っ人!!

「ブーイング」ならぬ「ユーイング」でおなじみの

『ケビン・ユーキリス』選手が加入したわけです!!



昨年のマギー&ジョーンズに続き、とんでもないビッグネームを

連れてくる楽天のスカウトは素晴らしいですね!

(※私は地元出身のホークス江川選手のファンなので楽天ファンではないですw)

今年のマー君の快進撃は他チームファンの方も一緒に

大いに盛り上がりましたが、来年も楽しみですね!

オリックスからの後藤選手の加入により内野手層の厚みが増し、

今ドラフト大注目の高卒新人松井投手の加入、

そしてマー君がメジャー挑戦?!それとも残留?!



なかなか楽しみの尽きない東北楽天イーグルス。

「楽天優勝セール」で疑惑にまみれきった汚名を晴らすべく

これからも良いニュースをどんどん提供してほしいですね!


なぜか野球の話題に触れましたが、次はファンらしく

ホークスの記事でも書こうかな。





アクセスランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/52-99c6aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
