★おすすめ動画第1弾★多摩川自給自足生活@カメ五郎さん

ここでは、「★おすすめ動画第1弾★多摩川自給自足生活@カメ五郎さん」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


このブログの当初の予定には無かった新企画第1弾です!

なぜこの企画が生まれたかというと、私の大好きな動画の主様が

ここと同じくFC2ブログに登録しているうえに!!

なんと相互リンクまでしてくださったのです!

これはここに来てくださる方たちに是非とも動画を紹介しなければと

思い立って企画の実行に至ったわけです。


カメ五郎さんを紹介するならまず「伝説の始まり」と言われる

この動画から紹介しなければならないでしょう。

「多摩川自給自足生活シリーズ」

この動画のコンセプトは簡単です。

多摩川の河川敷で素人(自称)が自給自足生活をしてみます。

男子たるもの「自給自足」「サバイバル」こんな言葉に憧れ、

心躍らせていた時期があるでしょう!!!あるはずです!

実際私はありました!そしてこの動画のタイトルを見て飛びつきました!

私が憧れていた男性像がそこにはありました。

この気持ちに共感できる方は多いと思います。

また女性の方々から見ても、正直嫌悪感を抱く方も0でないと思いますが

どんな環境下でも生活できそう、そして守ってくれそう。。。

そんなイメージを抱き、憧れる方も少なくないと思います!!

内容について多くを語ると楽しみを損なう恐れがあるので

少しでも気になった方は記事下部に設置した動画をご覧ください。

【ニコニコ動画】多摩川自給自足生活【その1】



気に入った方はこちら↓のURLから続きをご覧になれます。
【ニコニコ動画】多摩川自給自足生活【その2】


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!
2013/07/09(火) 21:22 | URL | し〜さん #-[ 編集]
男の憧れですよね~!
超かっこいいです♪
2013/07/10(水) 13:32 | URL | ハッセー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/5-c36fc68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
