☆漁業に突撃!!☆動画「海苔養殖に参加してみたPart.3(加工編)」

ここでは、「☆漁業に突撃!!☆動画「海苔養殖に参加してみたPart.3(加工編)」」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


みなさん、こんばんは。ハッセーです。

またしてもすっかり忘れていたなんて口が裂けても言えません。

海苔養殖に参加してみたのPart.3の投稿が完了しました!



今回は加工編という事で安定した陸地での撮影になります。

小さな機器から大きな機器まで「工場!!」って感じの

映像や刻一刻と姿を変えていく海苔など見どころは少しあります!!



まぁ機械が活躍しているってことは・・・私は・・・言わずもがなですよw



さて視聴者感謝企画!!ってことで立ち上げた例のアレですが、

ついに明日プロジェクト始動ですよ!

間に合ってよかったああああああああああああああ!!!

なんていう心の叫びは心の奥底に封じ込めて、

明日からみなさんどうかお願いしますよ?



1ロット3600枚って・・・( ゚Д゚)

当然私が腹を切っているわけですよwww

まぁすでにメールをくれている方々は心配なさそうですが

それでもまだ余りますので、是非みなさんご参加ください!

それでは動画です。


海苔養殖に参加してみたPart.1(養殖編)
海苔養殖に参加してみたPart.2(採集編)
海苔養殖に参加してみたPart.4(実食編)
海苔養殖に参加してみた~視聴者感謝企画詳細~

アクセスランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/46-47a6d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
