☆漁業に突撃!!☆動画「海苔養殖に参加してみたPart.2(採集編)」

ここでは、「☆漁業に突撃!!☆動画「海苔養殖に参加してみたPart.2(採集編)」」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


みなさん、こんばんは。ハッセーです。

動画投稿から1日遅れてしまいましたが、新作投稿報告です!!




うん・・・すっかり忘れてました(≧ω・)てへぺろ(死語?)




今回は「採集編」ということで海苔摘みに行ってきましたよ!

前回の動画内でアンケートを取った結果、聞いた私が馬鹿だったんじゃいないかと

思えるほどに、圧倒的な大差で「動画重視の動画がいい」と何を言っているんだか

分からない結果になりました。

ということで前回は7割くらい静止画だったけど、今回は9割くらい動画です!

何度も言いますが船の上での撮影なので船酔い注意ですよ!!



というか、動画投稿から記事作成までに1日空いたおかげで再生数を知っていますが

何がどうなっているんでしょうね?!!!!!!

Part.2まで「式年遷宮に参加してみた」や「遷御の儀に参加してみた」の再生数を

ぶっちぎっているじゃないですかwwwwww

気まぐれでPart.1がたまたま伸びただけだろうと思っていたら・・・・・・

みなさん日本を代表する行事を何だと思っているんですかwww爆笑

まぁめちゃくちゃうれしいんですけどね?(*´ω`*)



そりゃあんなにメールも来ますよ!ツイッターでもDM来ますよ!!

500再生程度で終わってた動画と比べたら3倍の人が見てくれているんですもんね♪



動画内でも告知していますが、そんなみなさんへの感謝の気持ちを

「緊急特別企画」という形で示そうと思います。



なによりまずは動画をご覧ください♪

海苔養殖に参加してみたPart.1(養殖編)
海苔養殖に参加してみたPart.3(加工編)
海苔養殖に参加してみたPart.4(実食編)
海苔養殖に参加してみた~視聴者感謝企画詳細~

緊急特別企画の詳細はこちら↓
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/blog-entry-40.html






アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/41-ab8f7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
