雑記~本日新PC導入~

ここでは、「雑記~本日新PC導入~」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


本日はただの雑記です。

タイトルの通りなのですが、これまで使っていたPCが

電源の寿命(?)で使えなくなってきたので

思い切って新パソコンを購入しました!!

ブログも書くようになって写真を編集したり、

そのうち動画の編集もするかもしれないので、

ちょっとだけいいPCにしました♪

(画像は後日挿入)

通気性、冷却性に優れたPCを選択したつもりです。

デザインもなかなかかっこいい!www

時代に乗っかってブルーレイも搭載。

これでまた5年は耐えることができます。

動画や画像の編集に便利なフリーソフトをご存知の方は

ぜひともご教授お願いします!!

P.S
暑くなってきたのでかき氷食べてきました!!

思いのほか多く面喰いましたがなんとか完食^^b

やっぱりおいしいですね!

もう少し暑くなったら「赤福氷」を食べに行こう。そうしよう。


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/4-96da42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
