★おすすめ動画第6弾★ニコ生最強音質の俺が歌ってみたシリーズ@たま(弾き語り主)さん

ここでは、「★おすすめ動画第6弾★ニコ生最強音質の俺が歌ってみたシリーズ@たま(弾き語り主)さん」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


みなさん、こんばんは!ハッセーです!

今日は久々におすすめ動画を紹介したいと思います。

今回は初めての「歌ってみた」動画の紹介です。



他者を寄せ付けない最高音質の環境で美声を披露している

『たま(弾き語り主)』さん!!!!

音楽には疎い私でも、この人はすごい!!という風に感じたのだから

よっぽどのインパクトだったのでしょうねw



もちろん歌は抜群に上手いです!

高音、低音バッチ来い!!

ロングビブラートもお手の物!!!

あらゆる機材を駆使したエフェクトも素晴らしい!!!!




しかし、ただそれだけで大勢のファンに支持されて、

ランキング上位をキープすることはもちろん、

音楽に興味のない私を惹きつけるなど出来はしません!




そうです。この方はもうひとつの武器を持っています。



声優界で甘いフェイスと軽妙なトーク、そしてその美声から

繰り広げられる妖艶な歌声を武器に大ブレイク中の

『宮野真守』さん!


そんな宮野真守さんのもうひとつの武器と同じ武器をたまさんはもっていました。



ここまで言ってしまえば、分かる人には分かってしまいますねw

宮野真守さんについて詳しくない方も、この動画を見れば、

「あぁなるほど♪この武器だろうなw」と理解できるはずです!


それでは実際に動画をご覧ください。
      ↓↓↓






アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/35-179f8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
