★伊勢おすすめ情報第2弾★『漣(さざなみ)』~エビフライの名店~

ここでは、「★伊勢おすすめ情報第2弾★『漣(さざなみ)』~エビフライの名店~」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


みなさん、おはようございます!ハッセーです。

今回は3日前に食事に行ってきたエビフライのお店を紹介します。



ホテルCastle Inn Iseキャッスルイン伊勢)」の一階に

鳥羽市に本店を構えるエビフライの名店が入っているのです。

その名も『さざなみ)』!!

外観こそホテルに馴染むように目立たない風に見えますが

味は絶品そのもの!

漣店外

こちらが1日限定10食の「開き大海老フライ定食」です。

ご飯とタルタルソースの御代りが自由というのが嬉しいですね!

遠い視点だと大きさがいまいち分からないのでアップにすると・・・

エビフライ定食

こうなります! ドンッ!!

エビフライ

尻尾の部分1切れがだいたい爪楊枝と同じくらいのサイズですねw

このサイズのエビフライが、画像では分かりづらいですが

なんと2枚入っている大ボリュームです!

海産物の名産地で生まれ育ったのでエビフライもお店で食べることは

多々ありましたが、正直ここのエビフライはダントツでおいしいですw

アツアツ出来立てで、衣はサクサク、中はジューシーな肉厚の海老!



これまでに「海老が好き」「海産物が好き」という知人・友人・先輩方を

何人も連れていきましたが、みんな例外なく大絶賛していました。

普段無表情でクールなイケメンというイメージを周囲に持たれている人が

これを食べて、思わず笑顔がこぼれて、とても幸せそうな顔をしていたのも

かなり印象的でしたwww



またこのお店が入っているホテルも人気があります。

最上階はホテルになっており、日替わりで男湯・女湯が入れ替わっていますが、

片方は露天風呂、片方は室内となっているので、露天に入るには運も必要ですw

3日前は平日だったにも関わらず、ほぼ満車といえるだけの車が駐車場を

埋め尽くしており、ナンバーを見る限り県外からの宿泊の人ばかりでした。

伊勢神宮式年遷宮を機に、参拝に訪れている人たちがどれだけ多いかということを

思い知らされましたので、これから行こうと思う人は早めの予約をおすすめします!







アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/30-75180193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
