!祝!ブログ開設

ここでは、「!祝!ブログ開設」 に関する記事を紹介しています。
【本日のおすすめ記事】


みなさん初めまして。ハッセーと申します。

この度、伊勢神宮が20年に一度の大祭『式年遷宮』を迎えることになりました!

これを機にブログを開設してみようかなと思い立ち行動に移しました!

とりあえずテスト扱いの記事を投稿させていただきますが、今後は私の身近で

行われている式年遷宮に関連した行事、伊勢神宮を流れる五十鈴川の河口で

養殖されている美味しい海苔のPR活動(笑)、また伊勢の紹介して欲しい

スポットやものなどをコメントいただければ可能な限り紹介していきます!

伊勢や伊勢神宮に興味のある方はブックマークよろしくお願いします♪


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互いブログがんばりましょうぞ(`・ω・´)
リンクに追加しときますね♪

20年に1度だけの大祭ですかー。すごいなー。
息抜きでいろんな種類の事を書いて見てもいいと思いますよ^^
2013/06/17(月) 22:28 | URL | し~さん #-[ 編集]
>しーさん
こちらもリンクさせていただきます^^b
アドバイス通り式年遷宮以外のことも書いていく予定なので
またお暇なときに覗いてみてください!
2013/06/18(火) 08:25 | URL | ハッセー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iseburaritabi.blog.fc2.com/tb.php/1-b868938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
